ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【ハーフトレ3】100mのタイムはしっかりデブ

今日のメニューはキロ7分40秒から8分20秒で7kmのラン

早く走れば早く帰れるシステムなのでそれなりに速度を出したいと思いました(思うだけ)


途中すごく遅いですね
歩いてはいなかったのですが不思議だ。。。
風が強かったのもある気がします
自分では力や足運びは変えていないつもりなのに風のせいでペースが変わる
そういうのも含めて「ペースを体で掴む」ということならレベル高すぎるなあと個人的には思います

最後の100mを全力で走ってみました
キロ3分46秒を瞬間的に記録しております=100mを22秒ということですね

遅い

涙が出てくるほど遅いです
小学生の時に16秒くらいで、高校生の時に18秒をマークした時悔しくて涙が出そうだったのにさらに遅すぎる。。。
悲しいですが頑張ります。

【追記】
前回気になることにMy Asicsの記録が前日になることを書きましたが今回は大丈夫でした

もしや、ニートの生態がソニーさまに観察されているのか???

>>次のトレーニング: ハーフ4 ビルドアップ走は予想以上にきつい - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ(2015/5/14)