ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

2016名古屋ウィメンズマラソン~出走前の言い訳編~

走る前の言い訳編です
このブログは前向きなジョガーではなくこういう人もいるんだ、と落ち着くためとお考えください(泣)

ワーキングマザーでジョガーのかたは、9時から17時まで仕事*1やって家事してかつ育児して、走ってるの?
スーパーウーマンやん
おれおとこに生まれ変わる
私には絶対無理。仕事と走るだけであっぷあっぷ。マルチタスクというのには縁がないです。
と思いながらここ何ヵ月か過ごしておりました。
12月に一度走ったきり、やること多過ぎてまったく練習してませんでした
エントリーにお金かかってない*2し、DNSする条件ならいくらでもある!前日キャンセルするならまったく損しない!
めちゃめちゃDNSするかどうか悩みました。

最後は愛知に住んでる友人に会いたいがためにエントリーしました
ほんとにそれだけです

12日もやることおわんねーとか言いながら適当に荷造りをして、補給食は前回のつくばマラソンの残りをすべてバッグにつっこみ慌ただしくしていたら、汗冷え対策のインナー「ファイントラック」を忘れました
(先が見えるようですね)(不安しかないですね)

前日はずっと食べてみたかった【みそおでん】を友人と楽しみ、当日を迎えました。

f:id:fat18:20160315092807j:image

f:id:fat18:20160315092820j:image

f:id:fat18:20160315092832j:image
3月12日の大会前日まで、2016年は一度も走ってません

つづく