ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

坂ダッシュとしろくま【ハーフトレ15?】

今日こそ走るぞ!って毎日思いながら結局1週間と1日ランオフしておりました♡

ハーフマラソンを走ってから、特に筋肉痛はなかったのにこの体たらく。一応、My asicsのメニューでは

12日 5kmジョグ(キロ8分台)
13月 休養
14火 5kmジョグ(キロ8分台)
15水 7km快適ペース
16木 休養
17金 休養
18土 7kmビルドアップ

で終了となります!

日曜日の練習は気付いたら1日が終わってました笑

 

今日こそ出るぞーって勢いこんだらですね。なんと、

Smart B-Tranerの電池が少ししかなかった

でもタイツを履いたし汗だくだくだし、走らなくても洗い物は増えるので行って参りました。

レッツ坂ダッシュ!

あつすぎてあつすぎてあつすぎて、とけるよー

でも気付いたらですね、今日は気温がめちゃめちゃ高いんです。東京は34度で九州より高いし、ダサイタマにいたっては36度。関東やばすぎー

ということで

f:id:fat18:20150714200353j:plain

f:id:fat18:20150714200359j:plain

セブンイレブンのいちごしろくまー。300円くらい。地味に高い。

暑すぎてコンビニに水を求めにいったら買ってました。

本当は「坂ダッシュ」10本やったら食べようと思っていたのですが、2本やった時点で水分が足りないということに気付いたのでストップしました。

あんまり後悔はしていません。。。

でも明日は20mくらいの坂ダッシュ10本やります!

余談

すげーどうでもいい話題なのですが、思ったことを記録しておきます←

わきがの治療でアポクリン腺を取ると、脇毛も薄くなるらしいです。わきがというわけではなくても、全く臭わない脇って女性なら憧れだと思うんです。それも脇毛までさよならできるなってすごい!しかも脱毛はくそ高いけど、わきがの治療なら保険がきくから10万円以下ですむみたい。

調べてちょっと興味をもってしまいました。脇の毛の処理は1度すんでるんですけど←

 

【関連リンク】