ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

14回目 暑い【キロ6分】

金コーチの「キロ8分→6分で走れるようになる」トレーニング14回目です
今日のメニューは10分のウォーキングと60分のランニングです

ええ、ええ。。。
今日も走り続けることができませんでした(おい)


暑くて暑くてつらかったんです
あと用事が詰まっていたので走り続けることができず、無念です

10kmとか走れるんだろうかと不思議になりますが、明後日5/2が10kmFUNランの日です*\(^o^)/*
が、がんばります。。。

398

近所のドラッグストアで398円で売っていたので買いました(安い)
みなさんもどうぞ歩き回って1円でも安い場所で買いましょう笑

今日の練習に付けました
たしかに汗があまりベトベトしていないというか、吹き出てきた汗に塗った日焼け止めが溶け込んでいる印象はありませんでした
すばらしいですね

そして、帰ってきてシャワーで落としにくいことセメントの如しって感じでした
お湯で落ちる下地(資生堂フルメークウォッシャブルベース35g)を使っていて普段クレンジングとか使いませんので、男の人と条件同じかも
今回は石鹸と手ぬぐいを使ってごしごししました
オリーブオイルとか椿油で馴染ませてから石鹸使ったほうがするっと落とせるかもしれないと思うのでまた試してみます
→クレンジングの仕方について 耐水テストを実行している日焼け止め商品を集めた - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

>>次のトレーニング: 15回目 ブランコ - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ(2015/5/3)

【関連記事】第31回 皇居cityマラソン 10km - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ(2015/5/2): 10kmレースに出てきました