ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【初フルに向けて】6週目(走り込み期)の練習

2015年11月22日のつくばマラソンに向けて頑張っております!(【初フルに向けて】1週目(導入の期間)の振り返り【サブ4】 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ)

あと2ヶ月を切ったんですね〜やばいです~_~;
 
前回のレポートではトレーニング日程がずれだしたことをお伝えしました。
今回はどうなんでしょう?
 

トレーニング記録

 
(月) 09/21 休息日→30分ジョギング+5kmペーストレーニング(5'30"/km)
(火) 09/22 休息日
(水) 09/23 60分ジョギング | 9.5km(6'18"/km)
(木) 09/24 休息日
(金) 09/25 休息日
(土) 09/26 40分ジョギング+ウィンドスプリント | 5.93km(6'45"/km)
(日) 09/27 10分ジョギング+10kmペーストレーニング(5'30"/km) | 1.38km(7'15"/km)+1時間1分(6'06"/km)
 
前回のトレーニングのずれは気にせず、特に痛みもなく走っております。
 
そしてそして、ペーストレーニングがペーストレになってません。サブ4どころか完走が危ぶまれますね。。。
不安しかない。
27日の記録を詳しく見てみます。
 

27日の記録

f:id:fat18:20150929075152j:image
f:id:fat18:20150929075156j:image
f:id:fat18:20150929075157j:image
2km地点から疲れが見え始め、どうしようもなくなってますね。。。由々しき事態であります。
キロ6分で安定に走れるのかどうかもわからないという感じです。てへぺろ(とか言ってられない)
低空飛行ですがとりあえずがんばりますー
 

ミニストップのハロハロ きなこ

甘いものを食べないとやってられません。
美味しかったです♡
f:id:fat18:20150929075640j:image