ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

10km走ってみました!

おはよーございます
朝までレポートをやっていた弟は置いていき、一人寂しく走ってきました*\(^o^)/*

ご覧の通り10kmを70分以内になんとかまとめられました
よかったよかった
10kmFUNランは90分で締め切られてしまうので不安でしたが、なんとかなりそうな気がします

実際の記録としては



9km辺りから歩いてます(おい)
最初から最後の方まで「あまり長く走りたくない」この一心で6分台をキープしようと考えていました
だがしかし、コース設定が悪かったのか最後は家の付近をぐるぐると歩くことになってしまい坂道や階段を登りきると走る気力が萎えていました←

でもまあなんとか10km走ったり歩いたりできたのでいい練習にはなったのかなと思います
途中虫が顔に付いたり払ったり、家に着いたら小さな虫が首に4匹ほど汗と日焼け止めのどろどろに捕捉されたりしていましたが、私は元気です。。。

【関連記事】