ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【初フルに向けて】12周目のトレーニング振り返り【サブ4】

12周目は休息の期間です。

http://www.flickr.com/photos/16863501@N00/13620135

photo by Rigmarole


(月) 11/02 休息日
(火) 11/03 休息日→30km走 | 7'12"/km 3:36:56 30km走撃沈
(水) 11/04 60分ジョギング→休息
(木) 11/05 休息日
(金) 11/06 休息日
(土) 11/07 40分ジョギング→6時間の登山でやったことに 高尾山にできた極楽湯に行った
(日) 11/08 40分ジョギング+ウィンドスプリント | 6.66km(6'00"/km)+WS6本

どこが休息しているんだろうと思わなくもないですね。あれ、大丈夫か。
右足がじんわり痛いような痛くないような。あれ、大丈夫でしょうか。
お稽古事では正座をするので膝によくないだろうなあ。フルまで休もうかなとか。
ぐるぐるぐるぐる。

フルマラソン、石にかじりついても完走するつもりです。
何時間かかるんだろう。ただそれが気になります。

高尾山の極楽湯にあるサウナに行ったら気持ちよかったです。
体を癒やすために安いサウナを探して行ってこようかと思います(*´∀`)