ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【初フルに向けて】11周目のトレーニング振り返り【サブ4】

2015年11月22日のつくばマラソンまであと少し。
8月からトレーニングを始めてここまで来ちゃったなーという。

 

SONY Smart B-Trainer SSE-BTR1とも長い付き合いになってきました。力強い味方です。

 
つくば、DNFせずにすめばいいな☆
今のところそんな感じですかね。。。
 

実践的な練習期間3

(月) 10/26 休息日

(火) 10/27 休息日
(水) 10/28 60分ジョギング | 8.91km(6'43"/km)→友人と皇居ラン
(木) 10/29 休息日
(金) 10/30 休息日
(土) 10/31 40分ジョギング+ウィンドスプリント | 6.25km(6'24"/km)+3本
(日) 11/01 5kmペーストレーニング+15kmペーストレーニング | 29分(5'58"/km)+10.43km!(9'49"/km)→ペース走撃沈
 
実戦的な練習期間でこけているのでサブ4は絶望的ですね。
心肺が付いてきそうにないです。悲しい。
日々の疲れ(ラン以外)が蓄積してもいるのでいかに疲労を抜けるかが鍵になってきそうです。
 
昨日お腹弱いという話をしたらTwitterで「正露丸がいい」という話を聞いたので試してみようかなとおもいます。