ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【初フルに向けて】13周目のトレーニング振り返り【サブ4】

(月) 11/09 休息日

(火) 11/10 休息日
(水) 11/11 60分ジョギング | 9.21km(6'30"/km)→朝ラン
(木) 11/12 休息日
(金) 11/13 休息日
(土) 11/14 20分ジョギング+5kmペース(5'30"/km)走 | 3.27km(6'07"/km)+30:57(6'11"/km)→左足つった
(日) 11/15 90分L.S.D. | 13.59km(6'37"/km)→右足つった
 
とりあえず走ってるので、完走は出来ると信じてます。いやできるでしょ。さすがに、うん。
あとはどこまで早められるか。マラソン、長引けば長引くほど辛いしエイドになにもなくなってるんだろうな。。。
ラン中、冷たい飲み物を飲むとタイムが遅くなる体を抱えているので、つくばマラソンの名物お汁粉が温かいことを祈ります(たぶん他にそんな方いない)(おしるこ冷たいんだろうな)

今日見た夢が、スタート地点に来てシューズに計測チップつけていないのに気づいて取りに行く夢でした。
なんで忘れたかはどうでもいいのですが、取りに行く過程がとてもとても長くて不安で笑えませんでした。。。
スタートはもうすぐなのに、逆走してるわけでこのまま私は完走できるのか?無理ではないかとかぐるぐるしながら会場に戻る。
起きた時、ほんとに夢で良かったと思いました。
つくばマラソンでチップ忘れてる方がいたらみなさんすぐに教えてあげて下さい!私かもしれないんで笑
 
昨日正露丸糖衣aを買いました。

 

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A 84錠

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A 84錠

 

 

購入したものは36錠で3日分あるので金曜日から飲み始めようと思います。

(フルに向けて準備してるものはまた書きます〜)
いつぞやの30km走はおなかと体が冷えたら動かなくなるという貴重な教訓を得たので、つくばマラソン当日は同じ轍を踏まない!です。
つくばマラソン当日の気温は、この前見た時は15度だったのに今日確認したら「14度・くもり」になっていて走るのに適した気温になりそうです。
折れない心をイメージして、おしるこエイドと周りの人と声かけあいたいなーなんて思ってます。
感情の振れ幅が大きくて、いまは「やるぞ」よりも「DNFしたらどうしよう」になってます。。。
HAHAHA!
 
電車の中でマスクせずに咳をしてる方を見ると思わず睨んでます。
風邪引きたくないよー怖いよー
そんな感じです。

 

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A(携帯用) 24錠

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A(携帯用) 24錠