ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【初フルに向けて】7週目8周目の練習【サブ4】

2015年11月22日のつくばマラソン(初フルマラソン)に向けて、トレーニングをしています→初フルに向けて金コーチのトレーニング開始!1回目【サブ4】 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

おともはソニーのウェアラブルデバイス!

時には挫けそうになる時もあったりなかったりしますが、金コーチの声を聞きながら頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧

走り込みの期間

(月) 09/28 休息日
(火) 09/29 休息日
(水) 09/30 60分ジョギング | 8.57km(6'59"/km)
(木) 10/01 休息日
(金) 10/02 休息日
(土) 10/03 1時間L.S.D | 10.41km(8'38"/km)
(日) 10/04 20kmペーストレーニング(6'00"/km) | 2時間8分(6'24"/km)

20kmペーストレーニングは12km付近までキロ6分丁度保てていたのですが、そこから落ちていきましたね。。。
サブ4は無理やな。あまり長く走りたくないよ()
なるたけ早くゴールできるよう頑張ります。

回復の期間


3週間走り込んだら、一週間だけ設けられている休養の期間
1週間走ること自体を休みたいです(。ŏ﹏ŏ)

(月) 10/05 休息日
(火) 10/06 休息日
(水) 10/07 40分ジョギング | 5.69km(7'02"/km)
(木) 10/08 休息日
(金) 10/09 休息日
(土) 10/10 30分ジョギング+ウィンドスプリント | 4.52km(6'37"/km)+5本
(日) 10/11 60分ジョギング | 8.82km(6'48"/km)

これから

初フルマラソンであるつくばマラソンまで、あと1ヶ月と迫ってきました。
かなりドキドキします(。ŏ﹏ŏ)
頑張って練習しているつもりですが、DNFしたらどうしようかとか不安でいっぱいだったり。

でもとりあえず今週の日曜日10/18は、甲州フルーツマラソンなので、ワインをめいいっぱい楽しんできたいです(≧∇≦)b
タイム気にしないです(きっぱり)


【関連記事】