ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【7日前】昨日に引き続き右足もつったけど、私は元気です

今朝起きたら右足つりました!

昨日は左足をつったので、バランスがこれでよくなったかもしれない( ・ั﹏・ั)
そう思いたい、です。
 
本日は90分LSDでした。キロ6分37秒のゆっくりラン。
f:id:fat18:20151115224227j:image

f:id:fat18:20151115224238j:image

f:id:fat18:20151115224246j:image
f:id:fat18:20151115224251j:image
f:id:fat18:20151115224259j:image
ペースはさておき、今日はふくらはぎに負担をかけないように足首をあまり動かさないように走ってみました。
そうしたら
 
めっちゃ楽
 
目からうろこがぽろぽろ落ちました。
今までみんなこんなに楽に走ってたの?
って感じです。びっくりであります。
意識しないとたぶん戻ってしまうので、
こちらのサイトのテーピングをつくばマラソンでは利用させて頂こうと思います!
 
つくばマラソン11月22日のお天気は
15度くもり
雨が降るかもしれない微妙なお天気。微妙に暑いかも?
 
体重は今日BMI19台になりました。BMI19.0を目指しつつつくばに備えます!
あと今日から禁酒するよ(^_-)-☆