ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

ビタミンカラーのウェア

今までguのシーズンオフのワゴンの中に放り込んであったポリエステルの190円のパンツと
適当な綿のTシャツ+スポブラで走っていました。

でもウェブを漂っていると先輩ジョガーはみなさん素敵なウェアをお召しになっている。。。
欲しくなってる。。。

とうとうポチってしまいました。

Sサイズのピンクタイツ!男ウケしなさそう!でもめちゃめちゃ可愛い♡
(アシックス)asics AYランニンググラフイツクLSシヤツ XX786K 16 ベリーピンク O

(アシックス)asics AYランニンググラフイツクLSシヤツ XX786K 16 ベリーピンク O

Mサイズのイエローの長袖Tシャツ。めっちゃ可愛いです。親指を出すところがあって日焼けしないのもGOODSサイズの黒のランパン。ポケットが付いているのでありがたいです。


届いてすぐに走りに行きました
→走りやすい

やはりスポーツウェアって違うんですね。綿のTシャツは汗を吸って体にべったりと張り付いてきて不快なのですが、asicsのシャツは長袖だけど全然暑くない。ポリエステルだから汗を吸っても体に張り付かない。

タイツも空気抵抗を感じなくてすごーく走りやすいです。でもこう感じているの全部、可愛いウェアに身を包んでいるという満足感から来るのかもしれないとも思います笑

イエローは夜ランの時はいいかもしれないけど、日中は目立ちすぎて恥ずかしいかもしれない。。。
今のところユニクロの無地パーカを上に着ていますがどうするか悩み中です。すんごく可愛いけどね!

【関連記事】