ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

セール大好き! スポブラ編

私が他所様のブログを覗いて一番検索してること
それはスポーツブラです。

男だから気にならない???
そういう時はそっ閉じをお願いします。

美ジョガーに人気のブラ

検索したところによると美ジョガーさんたちには、女性下着大手(高級ラインのサルートとか大好きです愛してます)のワコール様から出てるものや

イギリスで作られたショックアブソーバー
Shock Absorber/ショックアブソーバーRUN BRA/ランブラ【ブラック/シルバー】30E

Shock Absorber/ショックアブソーバーRUN BRA/ランブラ【ブラック/シルバー】30E

が人気みたいですね。

でも、どっちもふっつーに5000円超えてるの。ウェアの機能とお値段が比例してるとか言われてもねー。そんなにぽんと買えませんて。
走ったからといってお金もらえるわけではないんだしー(Smart B-Traner買ったくせにとか言わないでくださいお願いします)(今日も順調にダブスタ)

特にショックアブソーバーはイギリスの輸入品だからか店舗で試着できるところがないみたいです。通販で試着サービスをお願いできるところもあるみたいですが、面倒ですよね。下着はさすがに試着してからでないと購入したくない&賭けに出るには高価すぎます

安価&試着できる&お手入れが楽なスポブラ探し

そして面倒くさがりとしては、洗濯が手洗いというのがどうもマンドクさー
ネットに入れれば洗濯機につっこめるやつないかしら

というわけで、よく行く下着屋さんをぶらぶらと
そうしたら!
ありました

ワコール様の傘下にあるune nana coolにて
アクティブトップブラとかいうのが見つかったのです

(ウンナナクール)une nana cool Active top ノンワイヤーブラ JB3921  GY B65

(ウンナナクール)une nana cool Active top ノンワイヤーブラ JB3921 GY B65

これはよくあるノンワイヤーブラのSMLのような曖昧な表記ではなく、B65からE75まで細かく選べるんです!
E75を超える巨乳さんやAAA70とかのスレンダーさんは他を探してください。

そして喪女としては外せない点!
洗濯もネットに入れれば洗濯機で洗える
すんばらしぃ〜

セール中になっていた前シーズンのものなので1620円くらいでげっちゅ
まだゆるゆるランナー&Dカップの貧乳だからか今のところ走っていて問題ないです〜
マラソン大会に出ることになったらCW-X買いたいなー

【追記-2015/5/5】une nana coolのアクティブブラトップは製造中止になった様子なので、いまあるシリーズが売り切れたらもう出会えないみたいです。次のスポブラについてはへたれてきたらまた考えて記事にします。

【関連記事】ウォータープルーフの日焼け止めについて知らなかった事実 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ(2015/04/29):ランナーの気になる日焼け止めについて

(ウンナナクール)une nana cool Active top ノンワイヤーブラ JB3920  KO C65

(ウンナナクール)une nana cool Active top ノンワイヤーブラ JB3920 KO C65