ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【8日前】足つった/夜はお酒のんだ

今朝起きたのが5:10かな。
まあ起きたし、今日のトレーニング行くか!と思ったら、

左足に強烈な痛みが!!!

足をつりました。
左足のふくらはぎです。疲労がたまっていたのか、水分が足りていないのか、栄養が足りていないのかはわかりません(´・ω・`)
強張った足を感じた私は、二度寝しました(緊張感ない)

金コーチの本日のトレーニングは、20分ジョグ&5kmペース走(5分30秒)だったのですが、ペース走はキロ6分前後になりましたー
きゃぴ(^_-)-☆
(割りと落ち込んでるのでつっこまないでください)

夜はなりゆきで幹事になった女子会に
参加してきました。

f:id:fat18:20151114233746j:image

f:id:fat18:20151114233802j:image
楽しかったです!!!
牡蠣美味しすぎた

今もつった左ふくらはぎに違和感を抱えていて先行き不安です
女子会にカロリー分の価値があったかは不明(´Д⊂ヽ
食べ過ぎました
また明日から頑張ります!!!