ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

お昼のコンビニスイーツと夜のワンコインのワインが喜び

前よりトレーニングの内容はハードになっていますが、体重が増えました。
体脂肪率は減ってます。
(まあそりゃ減るよね、体重増えてるんだもんっていう)
 
原因は何かというと、食生活です(´・ω・`)
トレーニングはどんどんハードになっているのですが、そこはあまり関係ありません。
たぶんいっぱい食べちゃう原因はストレスですね。
 
ストレス→睡眠不足→糖質が取りたくなる→糖質をとってもストレスはなくならない→永遠に太り続ける
 
スープジャーにスープを入れておにぎりを作って+コンビニのサラダを買っています。
その時にコンビニで余計なものを買ってしまうのがいけない。
デザートとしてのシュークリームが定番になってます。プリンやハッピーターン小袋、ブラックサンダーの時もあったり。
f:id:fat18:20151009120644j:image
節約とか減量とか考えても、おかしをつい手に取ってるんですよね。こわすぎます(。ŏ﹏ŏ)
 
あとは最近ワンコインで買えるワインにハマっております。
サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。 濃い赤 720ml
これの濃い赤バージョンがとても飲みやすいです。もしかしたらワイン通の方からするとおいしいとは言えないかもしれません。でもでも私にとっては、渋くなくて香りはいいし、甘いけどジュースではない!
8月から果物アレルギー発覚したぽいのですが、これまでの人生で果物を食べなかった日がないのでワインに癒やされてます。
 
痩せられる日なぞ来ないのではないか???