ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

甲州フルーツマラソンは来週です!〜のだめカンタービレ再熱〜

忘れていたわけじゃないですが、今月は甲州フルーツマラソンに出場します!!!

初めてそれっぽいお知らせが家に郵便で届きました(≧∇≦)b
予めこういうのが届くとわくわくしますね。
f:id:fat18:20151006221929j:image
昼食付きです♡
10月18日、甲州フルーツマラソンでワインを楽しんできます〜

金トレの危機

トレーニング通りの速度で走れないとかいうのはさておきます(また今度話題にする)

今週は回復の期間です。
次の週からまた走り込みをするのですが、甲州フルーツマラソン(ハーフ)は18日の練習は30kmのペース走なんです。
フルーツマラソンはハーフの距離なので20kmしかないし、どーしよーと困ってます。終わってから10km走るなんてとんでもないし。

次の週は2時間L.S.Dなのでそれとトレーニングを交換しようかなと思ってます。
でも、そういうのってありなのだろうかと自分の頭で考えずにアプリのトレーニングに従っている私は悩んでたり。たり。
(私の悩みってほんとどうでもいいこと多いな)

余談

グノシーというニュースアプリで、無料でのだめカンタービレが読めるので読んでいたのですが、ハマってしまいました。

続きが気になる15巻から25巻(最終巻)まで購入してしまったという。
Kindleだと、嵩張らずにどこでも読めてさいこうですね!(遠い目)
1巻から14巻まで買うのも時間の問題っぽいです。。。
買ったらまた改めて記事にしたいですね(白目)

のだめカンタービレ(1)

のだめカンタービレ(1)


【関連記事】