ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【初フルに向けて】 疲労がピークに達してきたかもしれない 【38日前】

 2015年11月22日のつくばマラソンに向けて、8月19日からトレーニングしています(初フルに向けて金コーチのトレーニング開始!1回目【サブ4】)

週3回の練習、だいたい水土日で今までやって来ました。たまーにずれる日もありましたが頑張ってます。
ニートなのでいつでも眠れると思いきや、9月からはウィークリーは9時から17時まで活動してます。死にそう(お金はもらってません)(職業訓練というよりは職場体験?)(就活には繋がらない模様)
22時には寝たいし、朝も早いのでなかなかブログが書けないらしい。いいわけです。

一応サブ4のトレーニングをやってるのですが、ペーストレーニングはそんなにうまくいってるわけではないです。
この前はキロ6分丁度のペースで20kmが出来ず悔しい思いをしました(キロ6分34秒くらいになった)
つくばはとりあえず完走したいです。あまり長く走っていたくないなあ、みたいな気持ちです。
5時間切れるだろうかと不安になっていたり。

トレーニングのせいか、毎日9時5時で頑張っているせいか、疲労が蓄積しているような気がします。
がんばって椅子取りゲームをして電車に座って居眠りしたり、早くベッドに入れるように予定を調整したりして、なんとかまだ足の故障や風邪になったりしてません。
ただ、時間の問題な気もして怖いです。

早く寝る、ご飯を食べる、暖かくするということを基本に頑張ってますがどうなることやら。
(ストレスはどうにもならないので諦めております)

あとちょっとなので、ここが踏ん張りどころと思って気張ります。。。

ある日の晩酌の様子

f:id:fat18:20151015074628j:image

果物アレルギーだけど苦いお酒は苦手ということで、スミノフ万歳であります。
ガチョカヴァッロはテフロン加工のフライパンでちょっと炙るだけで天にも登る味。
ポテトチップスは言わずと美味しい。コンソメはカルビーが1番美味しいですが、のり塩はわりとどこでもそこそこ美味しい気がしますʕ•̀ω•́ʔ✧

体脂肪率は減りません。。。

【関連記事】