ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【ハーフトレ5】がんばれが言えない

My acicsのトレーニングメニュー

今日は前回と同じビルドアップ走でした
f:id:fat18:20150517213622j:image:w250
今日は9時頃出発してとても暑かったのですが、湿気があまりないのかそんなに大変ではなかったです
快適に走れました
f:id:fat18:20150517213854j:image:w250
f:id:fat18:20150517213856j:image:w250
3km地点で失速してますが、最後はめっちゃ速く走りたくなったのでスピードを上げられるだけ頑張りました

ビルドアップ走は速度を上げていくのですが、テンポをあげる時は音楽も変えてくれてこれぞSSE-BTR1の真骨頂という感じがします
またスピードがおかしいと「テンポアップ(ダウン)」と音楽を変えてくれてわかりやすいですね

Nike+ バーチャルマラソン

Nike+のバーチャルマラソンのために6/1まで毎日10km歩くか走るという目標を立てていました
ですが、昨日は雨が降って&ショッピングして走れなかったので、今日は20km頑張りました
f:id:fat18:20150517214430j:image:w250
7kmのビルドアップ走のあと3kmのウォーキングのあと、続けて10kmのウォーキング
我ながら頭おかしいのではないかと思います
SSE-BTR1で音楽を聴いていたのですが、長すぎて途中で電池が切れました(O_O)

10kmも歩いていたらトイレに行きたくなるわけで、気づいたらガリガリくんを食べてました
怖いですねガリガリくん
チョコレートも食べたくなったのでブラックサンダーも手に持ってました
不思議ですね

マラソン大会

マラソン大会やってる人たちに出くわしました
今日は全国いろんなところでやっているようです

最初見かけた時に「がんばれ」って言おうとしたのですが、気恥ずかしくてどうにも声が出てこない
応援を送れずしょんぼりしていると、ゼッケンを付けた方がつらそうに歩いているのを見かけました
「頑張って下さい」
この言葉は自然に出てきました

そうなんです
「がんばれ」は言えない
「頑張って下さい」なら言える
自分の小市民っぷりに笑いながら、その後は見かけるたびに声援を送りました
私もいつか走ってみたいなあと思いましたが、50kmとかはマゾの人がすることだよなと思います

 

次のトレーニング: 【ハーフトレ6】初シャワーラン