ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【ハーフトレ1】ゆっくり走るのはやはり難しい

ハーフマラソンに向けてのトレーニング

昨日My acicsでトレーニングメニューを作りました
8日から開始という設定にしたので、朝起きて走りましたよ!

メニューは驚異の速度キロ8分越えです

むりかもー

きつめのトレーニングを行う機会はあとで充分にあるから速度上げないでね♡
らしいので頑張りましょう

ペースと戦っている様子です

最初ペースが早いと言われて、次は遅すぎると言われてどうしたらいいのだと思いながら走りました
途中からはずーっと同じペースだったと思います
でも画面で見るとよくわからないですね
このアプリは長い距離の時でも同じ幅で行うのでわかりにくい気がしてきました(O_O)

歩くのとそんなに変わらない速度だからか、汗は少しかくくらいでした
落ちにくい日焼け止め塗る必要なかったかもしれません
次も似たような感じかもしれませんが頑張ります!

完走証が届いた

第31回 皇居cityマラソン 10km - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

郵送で完走証が届きました!
これなかなか嬉しいですね〜

でも高めの参加費をペイできてはいない(ケチ)

>>次のトレーニング: ハーフ2 ゆるゆるラン - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ