ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

次の目標はハーフかな?My asics始動【ハーフトレ0】

甲州フルーツマラソンにはとりあえずエントリーしたいのですが、こちらはコースがいろいろあります
大菩薩コースの他にもハーフやら10kmやらどれも坂がきついようですね!
またも登場する去年大菩薩コースを完走された猛者くろいわさんに初のハーフマラソンにはすすめないと言われてしまいました
聞いた当初は7月か8月に事前にハーフ走っておこうかなと思いました

前向きすぎるだろ!(ノリツッコミ)

フルーツマラソンには10kmのコースもあるようなので、こちらでもいいと思います
(なんどもいいますが、エントリーしても出られるとは限りません)(ブログで記事書くだけに終わるかもしれない)
7月や8月の暑い中にハーフマラソンを完走できればハーフで、できなければ10kmでとちょっと思いましたが、フルーツマラソンのエントリーは6月です
むつかしいなー

でも減量するよりはレース目指す方が楽しそうだなと(おい)
7月か8月にハーフ走りろうと思います

プレミアムトレーニングメニュー My acics

SSE-BTR1用のアプリであるB-Traner for running内のプレミアムトレーニングメニューであるMy acicsでトレーニングメニューを作成します

金コーチの方を選びたくなりますがMy acicsのほうを選びます

名前と誕生日

レースか走力up

目指すレース

現時点のレベル

プラン作成


ぽちぽち入力していったらトレーニングメニューが出てきます
編集でさらに週2-4回と優しい・普通・きつめの3×3=9通りのレベルを選べます
あとはその通りに走るだけ!

明日からメニュー開始にしました!
頑張ります♪