ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

トレランシューズ欲しいな

fukuihiさんのトレランやったら?という言葉とか未舗装の道を走るというのは足に良さそうだなーということでとりあえず調べてみました
買うとは言ってない
調べるだけ
Vol.17 2014 NEWトレランシューズ試履レポート THE IMPRESSION | 特集企画 | トレイルランニング情報サイト - トレラン王国
こちらのページを参考にさせて頂くと

ここらへんかな
サイズが23cmからのものが多くて悲しいです
ワイズにもよりますが、21.5cmや22cmを履いている身にはさすがに23cmは大きすぎる気がする
そしてamazonの価格だと手の届く感じですが、さすがに履いてみないことには買いたくない
履いてみて買っても長時間着用するには合わないってこともあるのに、履かないでネットでは買えません

リュックも持っているサロモンのx screemがロードでも使えるコンセプトらしいので気になるかな
マウンテンマゾヒストも名前気になるし、とても機能的にバランスがよさそうなシューズですね

【関連記事】トレランシューズ買った - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ