ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

高尾山に行ってきます 1

GWなのでどっか行こうということで、高尾山に行くことにしました
(GWの頭に10kmレースに出たことは時の彼方)
トレラン興味あるし。。。いや今回はハイキングです!歩くのです!(ちょっと走りたいけどね)

帰宅ラン用に買ったサロモンのリュックをお供にします

[サロモン] salomon AGILE 17 L35978200 BOSS BLUE/WHITE/FLUO PINK (ブルー)

[サロモン] salomon AGILE 17 L35978200 BOSS BLUE/WHITE/FLUO PINK (ブルー)

これを背負えばどこまででも行ける
とりあえずシューズは足に合ったミズノのマキシレーサーjx 21.5cmで!
(ミズノのウェーブライダージュニアは破けたり傷ついたら泣いちゃうのでお留守番です)

持ってくものは左から

  1. ミストの日焼け止め(虫除けも兼ねる)
  2. 手袋
  3. 日焼け止め&汗拭きシート
  4. 絆創膏
  5. 鎮痛剤
  6. テーピング

そのほか2Lの水とかおにぎりとかはコンビニで調達する感じでいきます
あ、ゴミ袋も3枚くらい持っております
天候が変わったらたまらないのでユニクロのライトポケッタブルパーカもサロモンの外側のポケットに入れる

そんな感じの準備の様子をお届けしました〜

>>次回: 高尾山に行ってきます 2 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ