ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

11回目 銀魂を諦めてラン【キロ6分】

金コーチの「キロ8分→6分で走れるようになる」トレーニング11回目です
本当は19日のメニューだったのですが、なかなか出来なかったので本日やっと行いました

18時からの銀魂の諦めて、なくなく行って参りました
日中に頑張ってブログ更新した甲斐?がありました(宣言の効果はなかなか強いです)
でも神様は特に優しくなく、走り始めたら雨が降るという
つばの広いguのキャップを被っていたのですが、目に雨が入る。。。
次に雨が予見されるときはメガネが必要だと思いました

30分ジョギングです

6日ぶりに走るので、速度はめちゃめちゃ遅かったです
笑えない。。。
まあストイックなレーサーではないのでいっか(自己解決)

あと、ランニングの後自販機で大好きなクエン酸多めccレモンを見つけてしまい購入
こちらは自販機限定らしいです

クエン酸が多いからすっぱくて美味しいんです
夏は毎日買うくらい好きなのですが、今年は出るかな?

さらに帰宅ラン用にipad mini用のケースを百均で購入しました

これで汗をかいてリュックが濡れても大丈夫!
がんばるぞ!

>>次のトレーニング: 12回目 虫にも春 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ