ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

走れていない

日曜日に走る予定が月火過ぎても出来ていません~_~;
とうとう謎のマークがついてしまったので記念に←

4/19日のところが点線になってます
今日中に!走りたい!

疲れているときは1日動けなくなってしまうので、動けるときはとことん動くニート生活です
時間をうまく取れないので、やはり帰宅ランをするためにランニング用のリュックを買おうかと考え中です
グレゴリーが可愛いかなあ、でも10000円近くする!
もっと安くて機能も悪くないのがあればいいんですけど、口コミを見ると2000円以下のものは服が傷つくとかの感想が多い
服が傷つくと結果的に出費が多くなるだろうと思うと、コスパ悪いですよね(*_*)

今日中に走る!がんばる!という気持ちを込めて更新です←
あとブログのデザインを変えてみました

>> 夜走りました11回目 銀魂を諦めてラン - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ(2015/4/22)

【後日】帰宅ランができるようにリュック買ったよ
ランニング沼の怖さに震えながらリュックぽちった - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ(2015/4/26)