ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

7回目 リカバリー期???【キロ6分】

金コーチの「キロ8分→6分で走れるようになる」トレーニング7回目です
負荷を上げる期間が始まる!ということでわくわくしてました
f:id:fat18:20150405191204j:plain
ほら、書いてあるから!
前回から楽しみにしていたのです

と思ったら、
f:id:fat18:20150405191317j:plain
疲労抜きでゆっくり走りましょう
スタートしたら、金コーチの声でも言ってる!!!
キロ6分で走るために速く走ったりするのかと思ってたのにー

単なる勘違いだったけど、走る前にダメージを受けました(悲しい)
普通に30分走りきりました

昨日は焼肉を食べたり、おかし食べたりしながら
ブログの目標って達成可能なのだろうかと自問自答しました(18%なんて前人未到なのでは)(そんなはずはない)

>>次のトレーニング: 8回目 人見知りとか偏見 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ