ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【レコーディングダイエット始めました】連日の寒さでダウン

5日に走ったきり、天候のおかげで走れてません(ー ー;)
朝起きられないし、家に帰ったら暗いし、散々です
せめて歩きたいと思っても、傘さしたままだとなかなか。。。

何もしてなさすぎて罪悪感が湧いてきたので、レコーディングダイエットもどきをすることにしました
一時期ブームだったほぼ日手帳を今年は使ってるので1日1ページ!
f:id:fat18:20150408095632j:plain
カロリー計算はするのが面倒なので、やるかやらないかわかりません←
でも足りない栄養素や、おかし食べすぎに注意が出来るのではないかと期待します

こんなに楽しいのに走らなきゃもったいない!  (一般書)

こんなに楽しいのに走らなきゃもったいない! (一般書)

この前買って少しずつ読んでます
Qちゃん可愛い!と思いながら読むと楽しいです笑
練習日誌を書くといいとかストレッチの方法とかわりとためになる?初心者向けの本ですね

寒いけど明日の金コーチのメニューはがんばろー

ダイエット関連記事