ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

鈍足だけど40分走れた!

昨日は調子が悪かったのでお休み
ストイックではないのでオーバートレーニングに縁がなさそう☆

今日は起きてすぐ、バナナ食べて牛乳飲んで走りに行きました
いつもはやらない体重測定も行います→⚪︎5.0kg(伏字の意味はあまりない)(気にしない)
f:id:fat18:20150321114628j:plain
40分走ることが目標。なるべく歩かずに!

土曜日だからか先輩ランナーさんたちがいっぱいいました
老若男女さまざま。河原で野球をやっている子どもたちもいっぱいいて、
帰りたくなる気持ちを抑えつつ、スピードも抑えつつ(もともと出ない)
20分のところで折り返し無事に40分走ることに成功!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

30分走れる時と走れない時のコンディションがよくわからないのですが、
とりあえず走る前に水分補給と炭水化物をちょっと口にする必要があると思います
(ダイエット向いてない)(体脂肪率18%なんて無理なのか?)

家に帰ってきてまず体重を測定すると、格好は同じはずなのに⚪︎4.6kgでした
-0.4kg減
肌寒くて普段より汗かいていないのにそんなに水分は体から出ていっているのかとびっくりしました
ということは、もっと汗をかくならもっと水分取らないといけないんですよね
やはりボトルポーチ必要だな←
比重とか温度とか考えずに1kg=1Lと仮定し、400mLだいたいコップ2杯のお水を飲みました

余談
朝ごはん食べた後は⚪︎6.0kgになってました。。。

【関連記事】