ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

調子に乗りすぎた

Smart B-Tranerが届いてから5日目、2日前は45分走れたし今日は1時間走るぞーと勢いこんでいきました。

しかし、2kmの時点で走れなくなりました

うおおおお

 

起きてから時間は経っていたものの、バナナ一本と牛乳一杯では燃料不足だったようです?

途中の自販機でジュースを買って水分補給するもなかなか走りだせず

60分中50分近く歩いてました。。。

かなしいです

Smart B-Traner SSE-BTR1を手動でストップするには

トレーニングしている時、コンビニに寄ることありますよね。手動でストップするには、中断するには左耳にある銀色のボタンを押せばいいようです。(オートストップ機能も付いています→【オートポーズ機能完備】SONY Smart B-Traner SSE-BTR1がアップデートされました!【ファームウェアVer 1.03】

f:id:fat18:20150314150454j:plain

Smart B-Tranerは紙の説明書があるわけではないので、いくつかのボタンを触ったりへーとか言いながら学んでくことが多いです。

 

【関連記事】