ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【これからの目標】全日本マラソンランキングに乗りたい!

この前の初フルマラソンでは気力が足りなくて4時間39分という感じでした。
お通夜です。。。
SSE-BTR1のプレミアムトレーニング「金コーチのサブ4を目指す」もきちんと行っていないのもあり、まあ仕方ないかなという気もしないでもないです。
SONY Smart B-Trainer スマートスポーツギア 16GB トレーニングデバイス ホワイト SSE-BTR1-W


さて、初フルマラソンの次の日は生理だったので朝から頭痛と腹痛に苦しんでおりました。
筋肉痛は期待していたほどではなく、がっかりでした。もっと私を苛んでほしい(´・ω・`)
ただ両膝ともダメージがなんとなく残っているので、ちょっとランオフします。
12月の2周目ごろ(14週前)からは名古屋ウィメンズマラソンに向けたトレーニングを始めようと思います!

図書館でランナーズ2015年7月号を借りてまいりました!
これには、「第11回全日本マラソンランキング」が付録についてます٩(๑´3`๑)۶
f:id:fat18:20151126131834j:image
覗いてみると、
女性ランナーが6万人に対して男性ランナーが24万人という驚異の人口格差に驚いたりします。
女性ランナーの平均タイムは5:07:55とあるので、初フルマラソンからここは超えられた様子。やったね!
わざわざ図書館で借りてきたのはこれが理由ではありません。
年代別ランキングで100位以内になるにはどのくらいのタイムが必要なのか気になったからです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

平成生まれのぷっちょは女性のタイム100位を探します。
20 4:25:31
21 4:22:14
22 4:09:15
23 4:15:21
24 4:08:20
25 4:00:12
て感じになってますねー
つまり、4時間以内にフルマラソンを走りきれば100位以内になれるってことです!!!
4時間以内=サブ4ランナーの称号とともに100位以内になれるんです。すごいー
目指すしかない٩(๑´3`๑)۶
がんばります

デブエット

つくばマラソンの参加賞、チョコレートとうまい棒2本
f:id:fat18:20151126131611j:image
いろいろ食べてます
f:id:fat18:20151126131722j:image
f:id:fat18:20151126131735j:image
f:id:fat18:20151126131747j:image