ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

ソニーのランニングイヤホンSSE-BTR1のiOSアプリのデータをwebで同期できるようになった!

先日SSE-BTR1アプリでログデータをwebにアップできるサービスが開始したとお伝えしました。

商品: SONY Smart B-Trainer スマートスポーツギア 16GB トレーニングデバイス ブラック SSE-BTR1-B

しかし、本日アプリを見ていたら更新できるようになっておりました!めでたい!
f:id:fat18:20151130235243p:image
何故ログデータをwebで管理したかったかというと、iPad miniで今までアプリを使っていたのをXperia z3 compactで使えないかなと思ったからなのです。
そうすればランニング中好きな音楽が聴けるようになる気がするし。

ただ、xperiaz3cは現在背面パネルが破損していて修理に出しています(~_~;)
早く帰ってきてくれますように。
f:id:fat18:20151130235559j:image
mvnoで使用していてドコモと契約していない端末をドコモショップに持っていった話は修理から帰ってきてからまとめてしますー

【関連リンク】