ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

第6回甲州フルーツマラソン(フルーツラインコース:ハーフ) レポその1〜まだ走れない〜

今日は朝から寒いです。ていうか最近寒い。お布団から出たくない。
朝ごはんはサンドウィッチとバナナです。
f:id:fat18:20151018171323j:image
 
飲み物を事前に用意していなかったので、買うために少し家を早く出ました。
そしたら、前日に準備した凍らせたウィダーinゼリーを忘れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブログのネタにしかならない。。。
貧乏性なので家に戻って取りに行きました。
まだ寝てた同居人に「どこでも買えるじゃん」と言われましたが気にしない。
 
メイホウフーズ 100g 個包装氷砂糖 12入

メイホウフーズ 100g 個包装氷砂糖 12入

 
飲み物を買いに行ったらいいものを見つけたのでポケットにしのばせようと思います。
氷砂糖なんて可愛い♡
20kmは水分があれば補給なしで走れると思うのですが、心の支えは必要なんです。
 
ゼリーを取りに戻ったとはいえ、早く出たので8時9分頃に勝沼ぶどう郷駅に着く予定の電車に乗れました。
シャトルバスで10分かかる会場に対して、7時45分から8時45分までの受付。到着はそこそこぎりぎりです。
ランニングウェアも家から着ていってしまいます。
ぼっちだからさ、会場にあまり早い時間について、長い時間待ってるとさみしくて死んじゃうんです(@_@)
 
甲府のほうへ向かう電車に乗ったら、平日のラッシュほどではないですが激込みで座るなんてとんでもなかったです。
事前にいろんな方の感想記を読んでいたのですが、重大なことを忘れてました。
 
切符で乗り込むの忘れてた(; ・`д・´)
 
【その1】甲州フルーツマラソン完走記~スタートまで - 働くお母さんが走るブログ去年のレポをくろいわさんのブログで読んで、切符なら長蛇の列に並ばずにすむって書いてあったのに。不覚。
 
電車内でずっと立ってましたが、ぶどう郷駅まで残り30分のところで席が空きました。足を温存できる!とちょっと喜び。
ただまあ駅と駅の感覚が長い上、扉が自動で開かない(ボタンを押す必要がある)ので、とってもとっても不安で眠れはしませんでしたー
まあでも周りはiPadで甲州フルーツマラソンを検索してたり、案内用紙を広げていたりしたので眠らなければ大丈夫。
 
勝沼ぶどう郷駅に着いたらまあそこそこの混雑。
f:id:fat18:20151018171119j:image
 
Suicaの機械は2つになっていたので、そんなに待たなかったです。(事前情報では一つしかなかった)
ほっとしました。
 
駅に着いた途端トイレさがしましたよね。
列はそんなに長くなかったです(昔のディズニーランドに比べて)
でも簡易水洗トイレがあったのでそちらを利用しました。
多摩川ハーフマラソンでぼっとんべんじょの恐怖を乗り越えた私には怖いものなどない!【初ハーフマラソン】2015年7月の多摩川ハーフマラソンレポート【その1】 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

f:id:fat18:20151018171051j:image
バス待機列はめっちゃ混んでました。
シャトルバスへ100mくらいはある笑
8時45分の受付終了までに間に合えばいいやーとゆるゆる思う。
 
8時30分、開会式のバーンって音がシャトルバス待ちの列で聞こえました。
いやな予感(@_@)
 
 
【過去の参加レース】