ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【筋肉痛?】CW-Xのスポーツタイツで走ったら姿勢が矯正されたかもしれない【まだ仮説】

昨日の記事「気温がどんどん下がっていく夜ラン最高!~落ち込んだりもしたけれど、私は元気です~【ハーフトレ14】」にてCW-Xのスポーツタイツを購入しました。そして夜ランのすばらしさも!

(シーダブリュエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ロングタイプ) HZY339 WI WI M

買った後すぐにした夜ランで、すごく走りやすくてるんるんだったのですが、夜まったく眠れずいまにいたるまで背中の痛みが続いていることをお伝えします><

今日は、前日走っていないかのように下半身はなんともありません。普段でしたらキロ6分代のペースで走ると少しこわばっています。でもぴんぴんで快適です。

そんな下半身とは裏腹に、上半身である背中がすぐに横たわりたいほど痛いです。痛くて昨日の夜は1時間ほどしか眠れていません。

ニートなのに、今週に限って動き回る必要があったりするんですよね(人生とはそういうものだ)

もしかして、今までのランの姿勢が悪いから、タイツが良い姿勢へと矯正してくれたのかなと仮説を立てています。

他の可能性としては病気ですね。明日になっても痛みが変わらずに存在していたら(少しでも緩和されていなかったら)、病院に行くことも考えてみます。でも今のところは徐々に緩和されている気がするので大丈夫そう。

姿勢が強制される一過性の痛みでありますよーに!

 

【初ハーフマラソン】2015年7月の多摩川ハーフマラソンレポート【その2&完結】(2015/7/7): 痛みは一過性でした。よかったー