ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

Smart B-Traner SSE-BTR1用のiOSアプリの起動できない不具合が解消されてた!【Smart B-Traner for Running ver 1.2.1】

5月の終わりにSmart B-Traner用のアプリが更新されてから、アプリが起動しない等の不具合で苦しんでいました

そうしたら、SONYさまが昨日iOSアプリをアップデートしてくれました!(2015年6月12日)

ソニー | Smart B-Trainer | サポート・アップデート

iOSアプリアップデート

App Storeの口コミが日に日に怖いものになっていく恐怖感がありました

私は2週間で改善されて早いほうだと思いましたが、「もう1週間経つのに」みたいな意見もなかったわけではないです(怖い)

マラソンへの意欲も高まったことですし、収録されている金コーチのプレミアムトレーニングをさらに活用していきたいと思っているところだったので、本当によかったです

SONYさんありがとう!

新たな不具合見つけた

アップデートで不具合改善されてよかったね!で終われたらよかったのですが、昨日履歴を見ていたらまた別の不具合を見つけてしまいました

トータルの画面と、ラップの時間が違うんです。。。

ラップタイム

ラップ画面では10km終わった時刻が1:11:08と表示されていますが、

トータル

トータル画面では10.5kmで1:09:32という時刻が表示されているのです

0.5km走るのに、私は時を駆けた???タイムリープ!

記憶では、10.5km走り終わった時は1時間9分だったので、ラップのほうがおかしいと思います

また検証してみる&今回はソニーに連絡してみます

以上、速報でした

【関連リンク】