ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

Smart B-traner用のアプリと本体ファームウェアが更新されました ver1.02

iOSとandroidのアプリ「Smart B-traner for Runningと本体のファームウェアが更新されました!

前回更新されたのが2015年4月24日ごろのようなので、40日ほどで更新されたことになりますね
ソニーさんおつかれさまです。いつもお世話になっております。

更新内容

スマホのアプリは自動更新になっている方が大半かと思います
でも、本体のSmart B-Traner SSE-BTR1は自動で更新される方は少ないでしょう

ソニー | Smart B-Trainer | サポート・アップデート

上記をパソコンからアクセスして更新して下さい*\(^o^)/*

SSE-BTR1

そしてそして、待望の金コーチのプレミアムトレーニングがいくつか追加されております!

  • ハーフマラソンを3時間で完走したい
  • 制限時間以内にフルマラソンを完走したい

SSE-BTR1の金コーチのプレミアムトレーニング

待ってました!という感じですね

あと1ヶ月早かったら、My asicsではなく金コーチの教えでハーフマラソンを走っていたのですが。。。

まあMy asicsのレポートもしたかったし、これでいいのだ!!!

金コーチの残りのトレーニングで実装されていないのは「サブ5でフルマラソンを完走」かな?
楽しみにしております

以後もSmart B-Traner SSE-BTR1を使い倒す人柱として邁進する所存ですのでみなさんよろしくお願いします

SSE-BTR1を使ってあれやれとか、質問とかありましたらどしどし意見をお寄せ下さい!

 

【関連記事】