ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

Android5.0にアップデートする機種についてドコモが発表

Android5.0にアップデートする機種についてドコモから発表がありました(2015年6月4日)

ドコモからのお知らせ : Android(TM) 5.0へのバージョンアップ予定製品について | お知らせ | NTTドコモ

  • GALAXY S4 SC-04E
  • GALAXY Note 3 SC-01F
  • GALAXY J SC-02F
  • GALAXY S5 SC-04F
  • GALAXY Note Edge SC-01G
  • GALAXY S5 ACTIVE SC-02G
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G
  • XperiaTM Z2 SO-03F
  • XperiaTM Z2 Tablet SO-05F
  • XperiaTM Z3 SO-01G
  • XperiaTM Z3 Compact SO-02G
  • ARROWS NX F-05F
  • ARROWS NX F-02G
  • AQUOS ZETA SH-04F
  • AQUOS ZETA SH-01G

以上の機種らしいです!

私がつい先日購入したxperia z3 compact so-02gもちゃんと入ってます*(^o^)/* よかったー

購入した理由はサイズ感とおサイフケータイが使えることと、xperiaブランドだったのです(つまりあまりよく考えてはいない)

そんなに頭を使ってないなりに、「そんなに間違っていなかった」と信じたいものなのですねー浅はかです笑

Android5.0はUIやらパスワードやらいろいろ変わるみたいで楽しみです

今の使い方を覚えないうちに早めに変更したいですが、折角購入したso-02が使えなくなったら悲しいので人柱待ちします

アンテナをびんびん立てて感度高めにいきます

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証

xperia z3 compact so-02g買って、MVNOスマホ一台持ち計画始動