ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【入浴剤】きき湯 ファインヒート(アスリート用)使ってみた

少し前からきき湯のアスリートタイプを購入して使っていました。

f:id:fat18:20150802223116j:plain

きき湯ファインヒート グレープフルーツの香り 400g 【医薬部外品】

きき湯ファインヒート グレープフルーツの香り 400g 【医薬部外品】

 

@cosmeの評価

きき湯のファインヒート、@cosmeの評価はあまりよろしくないです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10084471/top
通常のきき湯との違いがわからないのに高いという口コミが多数の模様ですね。

【追記】@cosmeについてはいつも参考程度に閲覧していますが、ほとんど無視して購入したら失敗しました(参考: ウォータプルーフの日焼け止め用クレンジングの買い物に失敗した!

実際の感想

自分で使ってみた感想としては、
「気持ちいい」
「グレープフルーツのほのかな香りに癒される」
という感じです。

きき湯はランした日に使うようにしています。
シャワーで腰から下に水をかけて簡易アイシング、きき湯を入れた湯船につかり、出る前にまた足に水をかけて冷やす。
気持ちの問題かもしれませんが、水シャワー簡易アイシングのあともぽかぽかが長持ちするような気がします。

きき湯の通常タイプも試してまたレポートします^^

 

【関連リンク】