ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

トレランシューズ買った

トレランシューズ欲しいなと比較検討してみたり、高尾山に行ってみたりしたらやはりシューズが欲しくなったので買いに行きましたー

大学生から登山家まで背負っているブランド、THE NORTH FACEさま
アートスポーツで¥7980だったので買ってしまいました
即行動だけがとりえのニートです
f:id:fat18:20150505215852j:image:w250
安くなっていたことと22cmという選択肢の狭さがにくい
とりあえず私はノースフェイスの22cmがいい模様です

サロモンにも22cmあるのですが、試着したところこいつはでかすぎました

[サロモン] salomon SENSE PRO W L37320900 L37320900 (LOTUS PINK/White/MELON BLOOM/22.0)

[サロモン] salomon SENSE PRO W L37320900 L37320900 (LOTUS PINK/White/MELON BLOOM/22.0)

 

もし21.5cm作っているメーカーがあったらぜひ試したい&ジュニアモデルについても知りたい
サロモンにキッズサイズのハイキングシューズあるみたいですね
試着できるところどこかにないかなー

デザインが気に入らないので百均の靴紐ネイビーを付けました
f:id:fat18:20150506090740j:image:w250
こっちのほうがいいかな
シューレースでもっと良さげなのがあったら買おう

アートスポーツ御徒町と新宿どちらも行きましたが、どちらも素敵でした
あとセール品がある!
これは通えそう(と言っても今の所欲しいものはないですが)

【関連記事】