ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

8回目 人見知りとか偏見【キロ6分】

日曜日からまったく走ってないし歩けてもいないので、今日は絶対に朝から走ると決めて頑張りました
金コーチの「キロ8分→6分で走れるようになる」トレーニング8回目です
きちんと続いてることが何気に喜びです
ブログやってるからかもしれない

10分ウォーキングと30分のジョギングのメニュー
f:id:fat18:20150409142837j:plain:w200
朝早く起きて着替えてスロトレして、金コーチの素敵な声を聞きながらウォーミングアップして家を出る!
晴れているので気持ちも清々しかったです

人見知り

だがしかし
走ってる途中に歩いているおじいさん?から「おはよう」と言われてきょどりました
(スルーして走り去ってからもにょもにょ)(なんで知らない間柄なのに「おはようございます」ではなく「おはよう」なのか)(年齢が若いことを目で確認してから声をかけてきたのかなあ気持ち悪いとか)(若い子と話したいならお金払っておくれとか)(いろいろこじらせていてごめん
ジョギングで痴漢されるとかシャレにならないので周りを警戒しまくっていますごめんなさい
ぶっちゃけ夜ランよりおじいさんたちがよくいる朝ランのほうが怖いんだけど、同じ気持ちの人っているのかなあ
同世代はわりと草食人畜無害なので気にならないのですが、50歳以上の壮年の男性はぎらぎらしている感じで恐ろしいです(偏見)
ごめんなさいいいいいい

モデルとアスリート体型

BパーツのドムとAパーツの焼け野原 - 働くお母さんが走るブログ
くろいわさんの記事を読んでこのまま体脂肪率を下げて大丈夫なのか、すごーく不安になりました
三食食べて筋トレしつつジョギングして、体脂肪を下げて理想のスタイルになろうなんて甘いのかなあとか
上半身に削ぎ落としたい肉なんてないけど、下半身にはあるという今の状況からどんな風に変化していくのかまるでわかりません

ブログを始めてから体脂肪率を18%にしようと気をつけているのですが、今のところウエストのサイズが1cm減ったか変わらないかくらいで、他になにも変化ないです笑
体脂肪率は依然として27%のまま。。。
ちょっとくらい落ちてもいいと思うのですが、不思議ですねー(トオイメ)

金コーチは落ちるまで時間差があると言っていたので、とりあえず続けます
落ちだしたら、ジョギングとどう付き合うか考えていきます(おっぱいが授乳しないうちに垂れたらえらいこっちゃ)(垂れてるむっちりしたおしりはエロいと思うんですけどねー)
女の人のえろい体が好きです同性ですでもヘテロですごめんなさい

>>次のトレーニング: 9回目 皇居ラン - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ