ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

ウェーブライダー18ジュニアモデル買っちゃった。。。

ウェーブライダー(ジュニアモデル)購入してしまいました(交代で履くために二足必要だよね!)(ばか)

レディースモデルは22cmから、ジュニアモデルは21.5cmからです。大人用はテクノロジーが抜群ですが、ジュニアは控えめでその分価格も落としてあります。普段は21.5cmなのですが、このウェーブライダーの21.5cmはとても窮屈に感じられて22cmを購入しました。レディースの22cmも履いたのですが、ゆるく感じました。店頭で中敷を重ね合わせても全く同じものだったのに、不思議です。

ウェーブユナイタスのほうの22cmも試しましたが、ワイズは悪くないと思うものの歩行時なんとなくぐらぐらします。プロネーションとかが関係するのでしょうか。とりあえず今回はやめました。

まだ走ってないのですが、一応このジュニアモデルはマラソン用なので走るのが楽しみです。

余談

暖かくなってきて走るのがつらくなってきました。少し肌寒いくらいが丁度いいなあと思います。

今からこんなでは夏が怖くて仕方がない。。。

【関連記事】