ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

桜が綺麗!

1時間走ってみました
f:id:fat18:20150331191112j:plain
死ぬかと思いましたが案外気持ち良いです
カロリーのところにうまい消し方ができなくて不自然な画像ですみませぬ

桜が咲いていて、花見している人が結構いました
かなり綺麗で、走ると気持ちよくてかなりよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
散ったら毛虫に気をつけないといけませんね←

ウェーブライダーで走ったら、腕振るだけで前に進む感じがしました!
ミズノウェーブがすごいのかな?
足が小さい人(ワイズ狭い人)にはジュニアモデルかなりおすすめしておきます!!!

追記

今月は79km走ったり歩いたりしましたー
なんかすごい!
f:id:fat18:20150331204451j:plain

関連記事: 12回目 虫にも春 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ(2015/4/24)