ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

GPSがなければ10kmも夢じゃない

Smart B-Tranerがおうちに届くじゃないですか。こういうのがくると使いたくてたまらなくなるのがニートだとおもうんです!!!

よくわからないけどわからないなりにノートパソコンに繋ぎ、itunesで購入した曲も吸い込んでもらったり、充電したりします。

届いたらすぐ使いたいのが人情ですが、このこは充電しないと動きませんでした。
焦らされる。。。

iPad mini Retina2に専用のアプリをインストールし、Bluetoothでも繋がったし準備はおっけー!

とりあえず走ってみよう!
f:id:fat18:20150314003334j:plain:w250 f:id:fat18:20150314003411j:plain:w250
20分なら走れるかもしれないということで、「ベーシックトレーニングメニュー」→「時間」を設定し、20分を設定します。
スロトレして、屈伸とかアキレス腱を伸ばしてスタート!

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

ややゆっくりの音楽を選ぶと流れるアナ雪の「ありのままで」が流れます♪
どこまでもいける気がした(無理です)
冗談は冗談として、20分どころか頑張ったら30分走れちゃいました。自分でもかなりびっくり。月初めは5分続けて走れなかったのにね☆

そして結果
f:id:fat18:20150314003434j:plain:w250
いや無理だよ。9.43kmも走ってません。。。
せいぜい3km(30分3kmも驚きだがな)

バッテリーが温存できるのではないかという節約志向のためにGPSを切っていたのです。それがこのような結果を出したようで、GPSをオンにして次の日も同じルートを走ってみると3kmくらいでした。

もうSmart B-Tranerったらお茶目なんだからあ

付き合う女の子との意識のすり合わせは大事ですね!という話でした。

余談

金コーチのトレーニング?よさそう!
くろいわさんのところでも見たし!
これはやるしかない

f:id:fat18:20150314003502j:plain:w250
ここは30分走れるようになる、かな
f:id:fat18:20150314003519j:plain:w250
いやああああああ
歩きたくないいいい
私は走りたいの!

というわけで今回はとりあえずスルーしました。
そのうちトライしたいです。

【関連記事】1回目 金コーチのトレーニング始めました(20150315):金コーチのトレーニングをトライしております

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

スロトレ完全版 DVDレッスンつき