ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

SONY Smart B-Tranerを買っちゃった

天下のソニー様のランニング&スイミング用のウェアラブル端末SONY Smart B-Trainerを買ってしまいました。

今月走り始めたばかりなのに
マラソンとか遠い夢なのに
減量のために走り始めただけのはずなのに

f:id:fat18:20150313234018j:plain

価格は30000円弱です。後ろの女の子は気にしないでください(嫁の黒猫のウィズのファムちゃんです)。貯金食いつぶすだけのニートのくせに魔法のカードを使ってしまいましたな。(一応分割じゃないからね!)
使いこなせなかったら最悪やな。。。

右耳のほうで脈拍を計測をしてくれたり、GPSを勝手につかんで距離を計測してくれたりするよ!
ピッチやストライドもわかってすんばらしいです(わかってもまだどうしようもない)

というわけで?ブログを始めることにしました。絶対に飽きてやめるという自信があるので、目標も一緒に決めます。

「体脂肪率を18%にする」

今現在25%らしいので、ちょこちょこっとがんばればなんとかなるんじゃなかろうか。
無理だろうかどうなんだろう。

【関連記事】
SONY Smart B-Traner SSE-BTR1を買った時の話(20150316):少し詳しく買った時のことを書いた記事