ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【25日前】友人とのんびり皇居ラン

2015年10月28日の水曜日は
懲りずに皇居ラン行ってきました。
今度は友人とともにʕ•̀ω•́ʔ✧
手ぶらでも靴もウェアも借りられるよ!など宣伝しまくりーのでした。
ランをしている友人がいないのでとーっても貴重です。
また一緒に行ってもらわねば!

同居している弟は最近、ワンダーコアみたいなのに足をぶつけて複雑骨折をして走ってないんです(´・ω・`)
弟のダイエット器具紹介は別に記事にしたいです。そのうち。いつか。

先週と同様、ラフィネランニングスタイル日比谷にお邪魔しました。
めっちゃ混んでいて、女子更衣室の中ではなく、男女共同の廊下のロッカーを使用することになりました。
平日って混むんですねー

着替えて準備体操をしてラン開始!
今日の金コーチのトレーニングは60分のジョギングです。
2周回れば十分のはずということでゆっくりのスピードで走り始めました。
私が横に並んで走るグループが苦手なので広い道以外では縦に並びます。
前で走ってると後ろの状況がわからない。
というわけで1周目は一緒に走れましたが、2周目は友人を置いてけぼりにしましたとさ。
「また誘ってね」と言ってくれる優しい友人であります。


f:id:fat18:20151030234415j:image
f:id:fat18:20151030234432j:image
f:id:fat18:20151030234424j:image
タイムはゆとりを持った感じ。いいの。
遅くても走ったからいいの(目標が低い)

走った後はHUBに行って、日本シリーズを見ました(*゚∀゚)
ルールはわからなかったけど面白かったです!
写真は撮り忘れました!

禁酒とかカフェインぬき生活始まり


大会前に1〜2週間は尊敬してるランナーのみなさんは禁酒されているみたいなので、私もやろうかなと思います。
つくばの2週間前は11/8です。
今から禁酒できれば3週間よりも多く禁酒できます。
(まあたぶん無理)(すでに飲む予定が入ってる)

カフェイン抜き生活は3月から9月までやってたのでまたやることに抵抗はありません。
最近家にある紅茶を消費するためにマイボトルで持ち歩いていましたが、やめて麦茶か水にします。
大会が終わったらまた紅茶を消費するぞ!

昼食はブラックサンダーをやめられなかったのですが、頑張ってやめます。
本日30日は買わずにいられました( ・∀・)
間食はするにしても糖質ではないものにします(自分に甘い)

そんな感じであります。
続報はそのうちに〜