ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

2016東京マラソン当選したら本気で走るの!?

http://www.flickr.com/photos/92203585@N00/6787149524

photo by jetalone

東京マラソンエントリーしてきました!

公式サイト: 東京マラソン 2016

東京マラソンは「当たらない」「倍率が10倍」と聞いたので、ランニングを始めた今年からエントリーし続けることにしました!

朱夏の始めまでに当選しなかったら、チャリティエントリーしたいです~

以下、今年の妄想です♡

マラソン大会出場予定

出場確定の確定として、以下の大会があります。

'15年10月18日 甲州フルーツマラソン(2ndハーフ)
'15年11月22日 つくばマラソン(初フル)
'16年03月13日 名古屋ウィメンズマラソン(2ndフル)

対して、東京マラソンは2016年2月28日です。

 

東京マラソンの2週間後に、また名古屋ウィメンズマラソン……!厳しい!

 

名古屋ウィメンズマラソンのほうがトイレその他女性に優しいと思うので、本命レースは名古屋ウィメンズマラソンとします♡

なので、東京マラソンはFUNランを気取ります!(言い切った)

東京マラソンに当選したらやること

ここに選挙公約を掲げます!?

もし、東京マラソンを走ることになったら

  1. コスプレして走る
  2. 当ブログの宣伝(背後)をしながら走る
  3. 「ぷっちょさんですか?」と話しかけられたら完走した後でも逃げる!

の3つをやろうと思います。あ、2016年だけです。もし次の年の東京マラソンに当選してもやりません←

 

【関連記事】