ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

サーティーワン チャレンジ・ザ・トリプル2015は30日の今日まで!【ヘーゼルナッツチョコレート】

そろそろチャレンジ・ザ・トリプルが終わるなーということで、食べてきました。
8月からのNEWフレーバー(期間限定)の「ヘーゼルナッツチョコレート」も(*´∀`)
 

8月からのNEWフレーバー、ヘーゼルナッツチョコレート

ヘーゼルナッツチョコレートはジャンドゥーヤをイメージして作られたそうです。ジャンドゥーヤはナッツ類のペーストとチョコレートとを混ぜたチョコレート菓子です。
無印良品にジャンドゥーヤという名前で売っていて、おいしく食べてます
 

f:id:fat18:20150730185235j:image
上からフルーティーデューソルベ、オレオチョコレートミント、ヘーゼルナッツチョコレートとなってます。
前にも一番下をロッキーロードにするという似たような組み合わせを食べています笑(参考: チャレンジ・ザ・トリプル2015【おいしいよ】 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ)
ヘーゼルナッツチョコレート、アイスが濃厚なチョコレートで美味しいのと、ナッツのペーストと思われるなにかも歯に絡んできてめちゃめちゃ美味しかったです❤(ӦvӦ。)また食べたい!
 

31日はサーティーワンの日

明日は31日、サーティーワンの日なのでダブルが31%オフで食べられます!
今日でチャレンジザトリプルは終わってしまいますが、間に合わなかった方はぜひサーティーワンの日をたのしみましょう!
 
6月7月とキャンペーンが立て続いたので、8月はどうなるんでしょうか?
気になりますね!
以上、現場からお届けしました。
 
 
【関連リンク】