ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【急げ!】デザインを久しぶりに変えました&サーティーワンのサンキューフォーユーは明日まで

思うように走れていない&体脂肪は一向に落ちる気配がないことで気分が落ち込んでおります。食べたものを写真に撮るのとかめんどくさいのでやめちゃったり、ここ数日体重計にのっていなかったり、元気なつもりですが梅雨の影響で頭痛になりやすかったり鬱っぽいですね☆

デザインはGoogleさんが速度遅いよってうるさいので、デザインに画像を使っていないものにしました。じっくり確認していないですが、少し改善できました

モバイル版のデザイン

関連リンク: 健康診断とモバイルフレンドリーテストに引っかかりまし

サーティーワンのサンキューフォーユー

サーティーワンというアイスクリーム店を知らない方は少ないでしょう。6月1日から28日まで、普段のスモールダブルの値段で4つ食べられるキャンペーンです。

サーティーワンはその名の通り、31種類のアイスが楽しめます。毎日1つずつ食べても飽きません。現在、定番フレーバー20種類&季節のフレーバー11種類です。31日間楽しんで、次のシーズンにはまた違う11種類が楽しめます!通いつめても飽きないお店なわけです。「おい、飛んでみろよ。ちゃらちゃら音すんじゃねーか」っていうサーティーワンの高笑いが見えるとか見えないとか。

サンキューフォーユーはダブルの料金460円(税込み、現在)で4つのフレーバーを楽しめるのですごくお得な感じがします。実際にお得かどうかはサイズ感からするとそうでもないかもしれませんが、お祭り気分で楽しむのも時には大事です。

私は貧乏なので、31日の31%オフの時、サンキューフォーユーなどのキャンペーンの時、アイスケーキを頼む時にサーティーワンに行きます。結構、本気で好きです。重症もの。

キャンペーン中に食べたアイス

このサンキューフォーユー中に私が食べたアイスをのっけておきます!(上からフレーバー名)

4つのアイスラブポーションサーティーワン、カーニバル、ダイキュリーアイス、ロッキーロード

4つのアイスオレンジソルベ、抹茶、ハットナッツトリック、コーヒーコーヒーチップ

4つのアイスベリーベリーストロベリー、フルーティーデューソルベ、オレオ抹茶、大納言あずき

4つのアイスキャラメルリボン、トマッティレモンソルベ、クリームソーダ、ハットナッツトリック

4つのアイスホッピングシャワー、レモンソルベ、ダイキュリーアイス、ハットナッツトリック

ハットナッツトリックはかなりオススメのフレーバーです。(チョコレート嫌いな人以外の)全ての人にお勧めしたい味です。ごろごろナッツが入っていて、チョコレートとバニラアイスの味がしっかりしています。サンキューフォーユーの小さいサイズではなく大きいのを食べたい。

ラブポーションサーティーワンはおいしいし、ハート型のチョコレートとピンク色のアイスが見た目も素敵な看板メニューです。なのに、行ったお店がハート型のチョコレートじゃないことが多くて非常に萎えます。抗議の電話を入れようかな←

フルーティーデューソルベも果実系のフレーバーが好きな方にはオススメ。抹茶アイスもしっかり抹茶の味がするのでおいしいです。オレオ抹茶より抹茶そのままのアイスのほうが、味わうのを邪魔されない。クリームソーダは微妙かな。そこらのラムネバーで十分おいしいです。クリームソーダを頼むならホッピングシャワーにするべき!

みなさんのオススメフレーバーがありましたらぜひ教えて下さい。

サーティーワンのテイストスプーン

ちょっと気になるけどあまりおいしくないフレーバーを食べるのは嫌だなあと思ったあなた!

サーティーワンにはテイストスプーンというサービスがあります。テイストスプーンはスプーン一杯、アイスをお試しできるサービスです。

「ハットナッツトリックのテイストスプーンをお願いします」

という風にお願いすれば、サーティーワンのピンクのスプーンにちょこんとアイスをのっけてくれます。

待たされているときにスプーンにアイスをくれるのは知っている方がいるかもしれませんが、それはこのテイストスプーンなんですよね。私は最大3フレーバーをお願いしたことがあります笑

 

ともかくサンキューフォーユーは28日までなので、明日出かける予定の方はぜひ行ってみて下さい^^

 

そして、7月1日からは新たなキャンペーンが始まります。

サンキューフォーユーに間に合わなかったあなたも、これで安心!?

 

関連記事: チャレンジ・ザ・トリプル2015【おいしいよ】