ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【ハーフトレ9】暑すぎる

木曜日の予定だった7kmランをやっと土曜日に消化しました~
木曜日は筋肉痛がまだ治っておらず、金曜日は気付いたら雨降ってましたね

~クズへの道がいま始まった~

ということにならないようにしたいものです

My acics

今日は7kmを早めに走るというメニューでした

my acicsのトレーニングメニュー

ええ、ええ。。。
無理でした(撃沈)

ラン記録1
ラン記録2

8時くらいに家を出たような気がするのですが、暑くて暑くて大変でした
どんどん速度が遅くなっていく自分を感じつつ、負けない!とかも思えませんでした
あと、暑かったからか虫もいっぱいいました
メガネとフェイスマスクしていたのに、小さくて細かい虫を顔面で補足してました
生きるのがつらすぎる

Nike+

「Nike+のバーチャルマラソンのために2015年5月13日から6月1日まで毎日10km歩くか走るか」すると以前に言いました
「あれは、嘘だ」

火曜日に走ってから水曜日も木曜日も金曜日も歩いてませんごめんなさいいいいいいい
チームのみなさんが頑張っているのに筋肉痛がだるいとかでいかないクズでしたすみません

「せめて今日は20kmを2回稼ぐぞ!7kmランで13kmウォークするぞ!」
と意気込んで家を出かけたのですが、前述の通り7kmランは暑さでバテバテです
途中で電車に乗ってもいいからとりあえず歩きだし始めました

「せめて20km稼ぐと言ったな。あれは、嘘だ」

という脳内コントを1km毎に繰り返しながら歩きました
(コントと言いつつ、べつになにも面白くなくてすみません)
自販機でジュースを買っても、とりあえず立ち止まらないことを心がけました
だって、立ち止まったらタクシー呼びそうなんだもの←

暑くて足が痛み始めた頃、

馬を見ました

冗談だと思っただろ、おれも思ったさ
馬に乗ったおばさんがいました
あまりにびっくりして写真を撮るのを忘れたのが悔やまれます。。。
ていうか、幻覚だったのかな?自販機でジュースを買ったと思っているけど、馬券買ってた???

NIKE+ラン記録

とりあえず、20km稼いだことは事実みたいです

暑さに負けずにみなさん頑張りましょう。。。

 

>>次のトレーニング: 初ハーフマラソンまであと1ヶ月