ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【再び】高尾山に行くぞ!(準備編)

明日の朝雨降っていなければ、陣馬山から高尾山までトレラン&ウォークしてきます(朝雨降ったら中止)(山慣れていないし)

GWに高尾山に行った時の様子はこちら→高尾山に行ってきます 1

 

iphoneは通信できなくてもGPSを拾えるという記事を以前に書きました。

解約したiPhone5でもランニングアプリが使えた! (2015/05/13)

この記事で紹介した、通信できなくても登山に使えるアプリ「DIY GPS」の後継アプリとしてGeographica -キャッシュ型オフラインGPSアプリ-とかいうのが出来ていました。

それをインストールして今回は行ってこようと思います!

持ち物

  • ガラケー
  • iPad mini2
  • iPhone5
  • ダンボーの充電器
  • バンドエイドとバファリン
  • 飲み物と食べ物
  • ウィンドブレーカー

我らがダンボーのcheeroの充電器はipad miniを持ち歩くようにしてからは使わなくなっていたのですが、また会えたね!(使わないからと捨てるには可愛すぎてお気に入りすぎた)

イオンのトップバリュのフローズンジェリーとかいうのも凍らせて持っていきます。
f:id:fat18:20150523202746j:image:w200
2つ買っていま飲みながら記事を書いていましたが、おいしかったよ!
ただ、微妙に吸いづらかったので明日焦らないように練習しておけてよかった(マラソンでもないのにこの用心深さは謎)
楽しんでこれたらいいと思います。

 

>>続き: 【再び】高尾山に行ってきた その1~始めの登りで死ぬ~

 

【関連記事】