ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

ハーフ7 速いペースって難しい

今日の明け方は雷雨が酷かったようですね
私はすべての物音が静まったことで起きました笑
朝トレーニングに行こうと思っていたのですが、気が乗らなくて夕方になってしまいました
走ってる間はすごく暑いのに、日が落ちた途端寒くなったので気温の予測が立てにくいです
f:id:fat18:20150521222354j:image:w250
ハーフマラソンに向けたトレーニング7回目です
快適なレベルよりも速いペースで走りなさいとのことでしたが、もっと早くできたかもと少し反省しました
でもガイドラインペース6分40秒よりも速いとSSE-BTR1くんが文句を言って、サビでも違う曲に変えられてしまうのでなかなか難しかったです
f:id:fat18:20150521222357j:image:w250
f:id:fat18:20150521222400j:image:w250
3kmから4kmまでが最も遅かったのは何故でしょう
気をつけます。。。

Nike+

f:id:fat18:20150521222411j:image:w250
こちらは順調に1日1回の10km歩いたり走ったりしています
今日は7km走った後に3km歩きました
5/31まで続くといいのですがどうなるでしょうか(O_O)

プロテイン

朝食前と運動後、1日2回飲みました
氷と一緒にシェイクすることで冷たくておいしいというか舌を麻痺させる技がうまくいって大満足です←

 

>>次のトレーニング: ハーフ8 ふくらはぎの筋肉痛との戦い