ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【初フルに向けて】2週目(導入の期間)の振り返り【サブ4】

2015年11月22日のつくばマラソンに向けて、95日前の8月19日から練習を開始しております(初フルに向けて金コーチのトレーニング開始!1回目【サブ4】

SONY Smart B-Trainer SSE-BTR1の体当たりレポートをすることが当ブログの最大の使命として頑張っております。(ブログを始めたきっかけはSSE-BTR1を買ったからです→SONY Smart B-Tranerを買っちゃった

2週目の練習(導入の期間)

(月)08/24 休息日
(火)08/25 休息日
(水)08/26 40分ジョギング | 5.35km(7'28"/km)
(木)08/27 休息日
(金)08/28 休息日
(土)08/29 20分ジョギング+5キロペーストレーニング(6'00"/km) | 2.94km(6'47"/km)+5.00km(6'06"/km)
(日)08/30 2時間 L.S.D. | 15.64km(7'40"/km)

1週目の練習と比べてみると、練習予定通りしっかり取り組めています。ちょっとスピードも上がっているし!(たぶん)

特にお休みをせず日を変えることなく取り組めたのも嬉しいです。9月からもこうだといいんですが。。。

途中でシューズやファイントラックを購入して練習してみたのでモチベーションもアップしております。特にファイントラックがいいです。汗の不快感がすくない気がする。(噂のBROOKSのシューズを購入!

篠﨑公園(江戸川区)

江戸川区に用事があったので、ランしてきました。

篠崎公園内 ジョグマップ ・ ジョギングコース [23251]

篠﨑公園が1kmから1.5kmくらいで走れるという情報を手に入れたので行ってみることに。また、江戸川沿いの道も舗装されていて走りやすかったです。

f:id:fat18:20150901203325j:plain

入り口?

ウォーキングコースがあって、クロカンぽい雰囲気も味わえます。雨が降っていて人があまりいなかったので出来ました。普段と違う場所だと気分転換になっていいですね。金トレをきちんとこなすために、積極的にいろんなコースへ繰り出したいです。

f:id:fat18:20150901203449j:plain

コールドストーンクリーマリー

コールドストーンのアイス、おいしいです。。。(減量するつもりはあるのか?)

f:id:fat18:20150901204504j:plain


>>次のトレーニング: 【初フル】第3週目・第4週目・第5週目の練習振り返り【サブ4】 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ